トップ  >  問はず語り  >  ベイビー民主党で本当にいいのかい?

ベイビー民主党で本当にいいのかい?
2009年08月23日

もうすぐ衆議院総選挙なわけですが、皆様、投票される党は決まりましたでしょうか。アタクシはとりあえず民主党以外です。
私の拙い情報収集能力 for 政治を駆使した結果、民主党ってどう考えてもあまりよろしくなさそうなことが判明したんですけど、ワタクシ政治に関してはどーにもこーにも筋道立てて説明できるだけの能力も知識もなく、「ヤバイよ! ヤバイよ!」と騒ぐ以外何もできない腹を空かせた小学生のような総選挙へのカウントダウンライフを送っていました。ですが先日mixiで、表現としては相当大げさながらも、私が感じていた心配ごとをキレイにまとめてくれている日記を見つけたので、転載してみます。転載可らしいので。

ただ、何度も言いますけどコレ、大げさです。話6~7割ぐらいで読んでちょうどいいみたいですが、最終的な判断は皆様にお任せします。あと、ところどころ解釈を間違っているところもあるっぽいんですが、そのあたりは気になったフレーズをgoogleの検索穴に挿入してみて下さい(こんな話題にまで下ネタで対応)。とりあえず原文そのままで掲載しておきます。

あと、自分の意見をきちんと説明できず他人の褌で相撲をとっている私が言っても説得力がまるでないんですけど、演説がうるさいとか、麻生さんの喋り方が気に食わないとか、そういう感情論でどこに投票するか決めるのは、みんなもういい大人なんだからやめようZE★と思う。

一応畳んでおきますので、興味のある方は↓をクリックしてご覧下さい。
 「テレビしかご覧になっていない皆様へ、民主党をより深く知ってもらいたいために、民主党のマニフェスト、政策集をより解りやすくしました」

 ● 「高速道路料金を無料」にしますが、「自動車税を一律5万円アップ」します。
   これによって、車を4~5台持っている農家は年20万円以上の増税になります。

 ● 「子供手当てを月2.6万円支給します」が、「配偶者・扶養控除を廃止」します。
   これによって「子のない世帯では年間約3.8万円以上の負担増」となります。
   16歳までの支給ですので一番金のかかる高校・大学への進学時には支給されません。
   また、日本に国籍のない外国人の子供でも日本人の税金で支援します。

 ● 「満額月7万円の最低保障年金」を支給しますが、保険料は大幅アップします。 
   例えば、月収50万の自営業者の国民年金保険料は月額14,400円から75.000円になり
   ます。7月29日には、民主党が「消費税を全額 最低保障年金に」と発表したことに
   対して、民主党支持を表明していた日本医師会が、「医療、介護 の財源を全く考えて
   ない」ただの集票のための甘言だ、と強い怒りの声をあげはじめました。

 ● 「農家の戸別所得補償制度があるからだいじょうぶです」
   でも不安です。「一体、農家を守るのか、農家をつぶす気なのか。ただ農家の集票のための政策だったのか」という声が全国で湧き上がってきたからです。
    7月31日、「日米の自由貿易協定(FTA)締結をする」ことをマニフェストに入れたことに、民主党支持を表明していた全国農業協同組合中央会(JA全中)や農業関連9団体は「日本農業を壊滅させる」として強い抗議声明を出し、全国代表者緊急集会を開催する方針だと発表しました。


また、テレビなどでは報道しませんが、本当に民主党がしたい政策は?

 ●「人権擁護法(人権侵害救済法)を実現します」
  同和、在日の方に委員になっていただき、差別語を使用した日本人を徹底的に差別、処罰し、優先的に公務員、弁護士に就いて頂くようにします。
  法務大臣には部落開放同盟の方がなることになっております。

 ●「外国人に地方参政権を付与します」  
  在日朝鮮・韓国人の皆様は祖国にちゃんと参政権がおありですが、日本の地方参政権もお与えいたします。やがては国政への参政権被参政権をお約束します。税の減免措置、保険料未払いでも年金は全額支給(在日韓国人への救済法案)、など皆様の生活は日本人の税金で面倒見させていただきます。

 ●「移民を一千万人受け入れます」
  欧州ではその政策で社会が崩壊し、移民を帰国させる為に大変なコストを強いられています。犯罪の70%は中国韓国人ですが、友愛の日本ですから大丈夫です。五人に 一人は中国人にし、簡単に気化できるようにして、中国韓国人天国をお作りします。

 ●「沖縄へ外国人三千万人受け入れます(沖縄ビジョン)」
  沖縄へ外国人(特に中国人)三千万人を受け入れ、現地日本人に中国語教育を導入し、地域通貨を発行、一国二制度にして、つまり実質的には、沖縄を平和的に中国へお譲りします。

 ●「日教組の方に文部科学大臣になっていただき」
 自虐史観を徹底させ、競争を無くし、学力、気力、体力の無い日本人を育てます。日章旗の掲揚を廃止し、君が代の斉唱を中止します。授業中でも組合政治活動を許可します。自習にしておきますから。

 ●「自治労の皆様お疲れ様でした」
  皆様には、犯罪的な年金事務の内部告発をしていただき、お蔭様で民主党への支持が圧倒的に増えました。「公務員人件費2割カット」とは言ってますが安心してください。国家公務員の内二割を地方に送って、国家予算ではなく地方予算で金を払わせますから。

 ●「テレビは国民のものではなく支持団体皆様のものにします」
  テレビ局の皆様には、電波使用料を格安にし、その分は日本国民に払ってもらい、通信・放送を総務省から分離して「国民の声」が届かないようにします。さらにパチンコ、サラ金、などの在日外国スポンサー、在日系電通や、芸能プロダクションの方たちと力を合わせ、中韓の皆様に楽しんでいただけるテレビ作りに一層励んでもらいます。

----------------------------------------------------------------------
しつこいようですけどこれは大げさですが(3回目)、方向性の問題として、このまま民主党が快進撃を続けたら国が滅びると思います。
スポンサーサイト

「嫌い」と言われたい | トップページへ戻る | お盆休み終わりました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ