トップ  >  告知  >  生の妙

生の妙
2009年07月27日

書こうと思ったことがあったのだけど、最後の最後で収集がつかなくなったのでボツにしました。いやー、収集がつかないなんていつのもことですけどね! あははは。
昨日ブログがアップできなかったのはそういう理由です。

ちゃんと焼きなおして再チャレンジという手もあるのですが、今日は取り急ぎ告知!

私がボーカル&パフォーマーとして所属する、全員女王様によるラウドロックバンド「SEXLESS」が来る8月5日(水)、東京は高円寺にてライブをイタシマス。平日の夜ですけど、19~21時ぐらい?と、それほどは浮世離れしていない出演時間なんで(確実なトコロがまだ決定してませんの。すいません)、来てね! 来なさいよ!

ちなみに女王様はクラブ、バー所属を問わず、すべて「女王様特典」として入場無料にさせていただいております(※)
今回に限らず、一度ライブを見てみたい!という女王様がいらっしゃいましたら、右のメールフォームからご一報下さいませ。
SEXLESS名物「簡易SMクラブ」(注※物販です)において、ビンタ、鞭、金蹴りなどにご参加いただいた場合は全額バックいたします。まぁ1発300円とかですけど、ドリンク代ぐらいはまかなえるんじゃないかと。

※ライブハウスの意向により、実施できない場合もあります。ご了承下さい。今回は大丈夫!

詳細はこちらをどうぞ。まったく詳細ではありませんが。
http://blog.livedoor.jp/blog_sexless/archives/50915051.html

今回はショーに、元ボディビルダーのマッチョM男が登場! ライブハウス内にムリクリ組み立てた吊り台で、生演奏に合わせて吊られ晒され辱められとされたい放題。今回の会場は、「日本でもっとも低音が出せる」ライブハウスということなので、地をうねって響くベースラインに身を任せながら非日常空間をご堪能下さい。

前回のライブから正式加入して下さった業界の大先輩、佐倉まび女王様の超絶テクドラムも必聴! スタジオ入るたびにみんなで聞き惚れて練習にならない(笑)

ライブの雰囲気はこんな感じです。
http://www.geocities.jp/ondaatjebookers/17.9.html

ショーは今までも何度か経験してきましたが、やっぱり生演奏に合わせるショーは全然違う。BGMを流しながらのショーは自分のみ(と、正確には受け手さんも)の作業だけど、生演奏だと演奏陣の思いとか気合みたいなものが、やっぱり生の音に乗って届いてくるから、必然的に自分だけの作業という感じではなくなる。
昔ドラゴンボールで、元気玉ってありましたよね。たぶんあれに近い感覚だと思います。って、元気玉を使ったことがあるみたいな言いぶりですね。
まぁとにかく、すっごくアガるんです。たぶん、見ているほうにも何か伝わるんじゃないかな。

物販は相変わらずこんなんです。SMにつま先だけ突っ込んでみたい、という諸兄にうってつけ。特別な日の記念にもいかがでしょうか?(これでうっかり目覚めちゃったら特別な日にならざるを得ないという意味で)

ビンタ 300円
鞭(1発) 300円
 (10発)2000円 ◆バラで買うよりお得です!
金蹴り 500円
ロウソク 500円
縛り  2000円
SMお試しコース 1000円~
※物販は状況によって値段が変わります(酔っ払ってるとか)



今日の動画
クレアさまのテーマソング(ちょっとありえないぐらい勝手に認定)のロングバージョンができていました。

強いからはかないものたち | トップページへ戻る | 呪いの麻縄とケインと竹とクッション人形

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ