トップ  >  その他  >  夏だものそうだもの

夏だものそうだもの
2009年07月06日

夏だから、ってことで。いやむしろ梅雨だからなんですが、髪をまとめてみました。プロデュースは真珠先生です。←まとめるだけなのにプロデューサーが必要なほど不器用なんです。

090706_1736~01
こうやってみると女教師(理系)っぽいですね。
先生棒(あれ何ていうんですか正式名称)で陰湿に男子生徒をいじめてそうな感じです。常に生理中みたいな感じでネチネチと。

今月は浴衣にまとめ髪で観能(官能じゃないよ!お前今、官能だと思ったでしょ!)に行く予定があるのですが、そういうおめかしモードのときは後ろに控えていてくれるM男くんがほしくなりますねー。
能の後の、キンキンに冷やした日本酒までセットでお願いします!
スポンサーサイト

中ニの美学を貫き通せ! | トップページへ戻る | あえて遮断する・2

このページのトップに戻る

コメント

No title

舞サマのまとめ髪はとてもお美しいです。感激しました。

コメントの編集

教鞭です!

女王様に奴隷の心得を教えていただく鞭が「教鞭=先生棒」です。
最近はレーザーポインターも流行ってますが、出力をあげると陰毛も焦げるので、これも調教に使える先生棒ですね。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ