トップ  >  その他  >  精進料理食べてみた&メルフォお返事

精進料理食べてみた&メルフォお返事
2009年06月22日

最近は仕事仕事でわりと荒んだ生活をしていますが、そんな私の一服の清涼剤になっているのが、しつこいようですが高尾山です。すでにお守り売場のおばちゃんに顔を覚えられているぐらいヘビロテしている私ですが、先日ついにというかやっとというか、精進料理にチャレンジ!

品数が多くて意外と豪華でした。ウナギだと思って食べたら豆腐だったメニューなどもあってびっくり。精進料理でなぜウナギ…? と本気でぎょっとした。騙された。
写真右下はランダムでついてくる一言カード。あいだみつおみたいな字ってだけでなんかありがたい気がする(←むしろそっちに騙されてる)
090618_1328~02

ホントは碧稀ちゃんも一緒に行く予定でしたが諸事情により直前に断念…。碧稀ちゃんの分まで味わってきたよ!(嬉しくないだろそんなの)

そういえば最近、日本ネタばかりであまりヨーロッパの話題を出していませんね。またそろそろ行きたいなー…。

----------------------->

>Y.O 様

なんだか勢い余っていろんな角度からせわしなく機関銃をぶっ放しまくるような展開になってしまいましたが、有意義に感じていただけているのでしたら幸いです。次回は落ち着いてひとつのテーマにじっくり取り組みたい…!

プリーステスかわいいですよねー! メイス+2でブン殴られたいというところがOさんらしくて素敵です! 本物でやられたら大変なことになりそうですけどね!
ファイヤーエンブレムはまだチェックしていないんですが、懐かしくなって久しぶりにのぶやぼについてググったら、最近のものはすごい進化を遂げているらしく(オンラインとか!)、農作物を育てなくても何とかなりそうなシステムになっていて(のように見えた)、うっかりハマりそうで怖かったです。武田さん家おいしすぎ…

おしえて! Googleせんせい! | トップページへ戻る | 才能(じぶん)に目覚めたM男くん

このページのトップに戻る

コメント

No title

御苑ではお世話になりました。

高尾山は以前によく行きました。雨になるとカエルがよく出てきました。精進料理、とっても美味しそうですね。元気がでそう。

これからもよろしくお願いします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ