トップ  >  log from La Siora  >  Y.O 様

Y.O 様
2009年06月01日

メッセージありがとうございます。確かにあれだけの長い時間、自分の嗜好について「のみ」お話をするって、他にないですよね。2人きりですから、話が横に逸れることも、お互いが意図しない限りはありませんしね。そういう意味では1対1のセッションに似ているなぁと思います。

以前どこかで、人間は言葉で表現できないことは認識できていないのだという話を聞いたことがあって(たとえば「何となく」的な言葉しか出てこなかったとしても、そういう言葉が湧き出した時点で、それは認識自体はできている)、その理屈は自分の「当たり前」と他人の「当たり前」が違うのだということを比べるのにちょうどいいやり方なのではないかと思い、足りない頭をぞうきんのように絞ってカウンセリングに臨んでいる次第です。
当たり前観の違いで、「あいつはMじゃない」とか「Sとしてなっていない」的なことを空しく言いあっていたり、双方煮え切らないセッションで終わってしまったりするのは本当に空しいことだと思うので、私はその溝を埋める架け橋になりたい!(笑)

観念論は酒のつまみに最適ですよね~。ぬる燗飲みたくなってきた。
スポンサーサイト

傾国の美女たち in Alice and Queen wondernight party | トップページへ戻る | えむがお

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ