トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  歌にする

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えむがお | トップページへ戻る | ポスト・パンクとしての女装

このページのトップに戻る

歌にする
2009年05月25日

最近、自分のバンドの話ばかりしていてすみません。

うちのバンドは基本的にSMをテーマにした曲を作っておりまして、そろそろ新曲を作らないとなーと思うのですが、ここは一発今までと趣向を変えて、皆さんから素材を募集したいと思っております。
一応、大体のメロディはできていまして、ちょ、それ神田川じゃね!?www みたいな暗~い感じなんですが、そんな曲調に合いそうなしんみりしたSM話を募集します!

妄想でもいいんですが、おそらく実話のほうがズンと来ると思うので、基本路線は実話の方向でお願いします。でも「オイオイ、俺の妄想は一味違うよ?」という妄想ストーリーテラーの方は妄想でも構いません。
ただのエロ話は厳禁です。SMのちょっといい話、悲しい話、胸に染み入った話を教えて下さい。お話をもとに歌詞を作り、ステージ上で演奏します。ちなみにバンドのジャンル自体はラウドロックですが、たぶんこの曲はエモっぽくなるんじゃないかと思います。

→のメールフォームからお寄せ下さい。採用させていただいた方には直接ご連絡致します。


今日の動画
日本の象徴と日本の象徴のありえないコラボレーション。
youtubeになかったのでニコニコ動画から。アカウントのない人はすいません。

現代のように、あらゆる文化が細分化し深化していくことによって発生する袋小路から脱却するには、こういう着眼点で物事を見ることが大事なんじゃないだろうかと思った。ありていに言うと、「コラボ上等」ってことです。なんだかんだ言って日本大好きだから、こういうのも大好きだ!

だからこそなんですが、やっぱり「匹」はやめようよ…。訂正→再アップを結構切実に願う。私はウヨでもサヨでもない、ただのポン史オタですが。


スポンサーサイト

えむがお | トップページへ戻る | ポスト・パンクとしての女装

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。