トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  SEXLESS the dominas' rock  >  ライブのお知らせ

--年--月--日


ポスト・パンクとしての女装 | トップページへ戻る | paint it 'blue'

このページのトップに戻る

ライブのお知らせ
2009年05月20日

女王様で構成されたバンドのライブのお知らせです。
ていうか私のバンドですが(笑)。

----------------------------
大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンド「SEXLESS」!! 女王様が叫ぶ!人妻のギターがむせびなく! ベースがうねり、トランペットが悶絶する! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

5月21日(木)@高円寺20000V→http://www.20000volt.com/top.html
後光/ビデオクリーナーズ/SEXLESS/and more...
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\1,300 DAY/\1,600
http://blog.livedoor.jp/blog_sexless/

そんなにエゲつないことはしないので、わりと初心者さん向けかと思います。この日にはじつは重大発表が…なんとSM界で超超超有名な「あの」女王様に、ドラマーとして加入していただけることになりました! さぁM男ども、ワクワクしてきたでしょ? テカテカしてきたでしょ? 名前を聞いただけでおもらししちゃうような子もいるんじゃないかしら。彼女の参加は次回、7月4日(土)からだけど、発表だけは一足お先にさせていただくわ。フロアに正座して待っていなさいね。

すいません、途中から本家をコピペしました(だって結局同じことしか言わないんだもん…)

あと、ウチのギターさんが書いた宣伝文が異様に面白かったのでそれも貼っておく。↓

最近、テレビやネットのニュースで「豚」の文字を見ない日はないわね。
「ただ口を空けてるだけでメディアに言葉責めしてもらえる!!」なんて
喜んでいるのはどこのおバカさんかしら?
本当の快感は、しかるべき場所に足を運んで、
それ相応の投資をしなければ得られないものよ。

先日マイキーからも告知があったように、
今週の木曜日は高円寺20000VでSEXLESSのライブがあるわ!
19時半ごろ、とお知らせしたけれど、ご存知の通りライブは水もの。
念のため19時過ぎくらいに来てもらえると確実だと思うの。

木曜日までウズウズしてしょうがない子豚ちゃんは、
mail.sexless@gmail.com

に予約のメールを頂戴ね。件名は「LIVE日程」、本文に「氏名、カナ、枚数、電話番号」を明記の上、お申し込みくださいな。ちょっとはそのうずきもおさまるんじゃなくて?

ポスト・パンクとしての女装 | トップページへ戻る | paint it 'blue'

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。別名義で環境、健康関係、和の文化や歴史についての記事や、ゲームシナリオ、ノベライズなども執筆する。ていうかわりと何でも書く。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

