トップ  >  log from La Siora  >  イニシャルM.E さま

イニシャルM.E さま
2009年05月17日

あはは。カルテ、真っ赤になっちゃいましたよね。セッションのお役に立っていたのでしたら幸いです。

さて、6日のイベントのチケットですが、もちろんこちらでもお買い求めになれますよ。セッションのご予定があれば、ご予約の際にレセプションにお申し付け下さい。ピンクリでのお求めがご希望なのであれば、碧稀さんにお持ちいただくよう伝えておきますので~。
スポンサーサイト

paint it 'blue' | トップページへ戻る | 【目出度い系】イベントのお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

早々に、ご返信有難う御座います!

カルテの書き込みの赤い文字は、大変役に立ちました。
話題にも、プレイにも。
また、少ししたらカウンセリングを受けてみたいと思います。
その時は、女王様にも同席して頂き、カウンセリング後にセッションを。
後、6月のイベントチケットは、碧稀さん経由で購入させて頂きたいと思います。今週辺りピンクリで。
セッションより確実に購入出来そうなので、、、。
宜しくお願いします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ