トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  log from La Siora  >  えりか 様

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミストレス治水工事 | トップページへ戻る | テレフォンショッピングの女王

このページのトップに戻る

えりか 様
2009年04月19日

こんにちは、お問い合わせありがとうございます。

ご質問1について、シオラのドミナであれば大抵の方はできるのですが、実績と実力があるという意味ではやはり真珠さんでしょうか。彼女のメイクテクニックについては、現在発売中の『スナイパーEVE』(ワイレア出版)の「女装子オトメ塾」というコーナーををご覧ください。ビフォアをお見せできないのが残念なのですが、アフターだけでもその腕前がおわかりになっていただけるのではないかと思います。すごいですよ!

2については、恐れ入りますがフロントにお問い合わせ下さい。

3ですが、これは難しい質問ですね。ありがたいお申し出ではあるのですけどね。何をすれば確実にそうできるか、という答えはないのですが、最低限のところで申し上げますと、やはり何度もプレイに通って、自分をアピールすることでしょうか。タイミング等もありますし、それで必ずしもご期待に添うような結果が出るわけではないのですが、逆に、そうなさらなかった方でえりかさんが希望されるようなことを叶えた方はいらっしゃらないので、よろしければご一考下さいね。
スポンサーサイト

ミストレス治水工事 | トップページへ戻る | テレフォンショッピングの女王

このページのトップに戻る

コメント

No title

Mai様
丁寧なお返事ありがとうございました。すべて了解しまし、参考にさせていただき、プレイ予約に臨みます。ありがとうございました。
いつの日か、Mai様にもえりかの被虐の姿を見ていただく日がくることを想像して、精進いたします。  えりか

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。