トップ  >  log from Black crystal  >  vegan dinner

vegan dinner
2008年07月18日

エセベジタリアンの私(ていうか肉や魚より野菜が好きっていうだけ)、昨日はお休みをいただいて、ずっと楽しみにしていたvegan dinner partyに友人と連れ立って行ってきました。
veganとはベジタリアンの中でも特に厳しい規制をもって食事する人たちや、その食事メニューのことを指します。具体的には肉、魚はもちろん卵や乳製品に至るまで、動物性たんぱく質は一切摂取しないという徹底ぶりです。
つまり、超限定された素材での料理になるわけですが、信じられないぐらいおいしいし、食べごたえもあって、幸せな気分でお腹をいっぱいにできました♪ たまの骨休み、ただ単にカラダを休ませるというだけでなく、やっぱり幸せを感じないとね。最近めちゃくちゃ忙しい日が続いていたし…。

あ、そうそう、あまりにも話が盛り上がって(&酔っ払ってw)、写真を撮るのをすっかり忘れていました(笑)。

その後は昔バイトしていた青山のロックバーに立ち寄りました。一緒に働いていた人に偶然会えたりして嬉しかったなぁ。

私信:シンさん。いただいたコメント、プライベートな内容になるかと思うので、非公開にしておきますね。一緒に行ったのはお察しの通りの方です。お伝えしておきますね。
スポンサーサイト

ライブのお誘い | トップページへ戻る | お写真アリガトウゴザイマース!

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

profile

早川舞

Author:早川舞
 女王様と編集者の二足のわらじを経て、SM・フェティッシュ分野を得意とするライターに。

 共著『可笑しなヘンタイ図鑑』(宝島社)、『Girl’s Side Book』『Girl’s Side Dictionary』(池田書店)、オタクが腐女子に、さらに女王様になるまでを描いた自伝『女王様はオタクだった 腐った遺伝子』(大洋図書・電子書籍)等の著作がある他、北尾トロ氏責任編集『季刊レポ』(ランブリン)にてSMの歴史や女装をテーマにした記事を寄稿。SM専門誌・ウェブサイトでも活動。

 メンバー全員女王様ロックバンド「SEXLESS」なんてのもやってたり。


ご意見・ご感想・お問い合わせ・お仕事のご依頼・誤記のご指摘などは jamrock.dec◆gmail.com(◆→@)にお送り下さい。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ